FLOW
ご相談から御見積、
運送までの流れをご紹介いたします。
STEP
01
見積もりが知りたい方、運送に関してご不明な点などお気軽にお問い合わせください。
お電話・メールフォームからお問い合わせいただけます。
まずはお気軽にご相談ください。
電話でお問い合わせ
0277-46-6600
【受付時間】9:00~18:00 日祝休み
WEBからのお問い合わせ
STEP
02
運送する荷物の内容、配送先、納期、ご希望のサービスなどを詳細に確認し、お客様に最適な輸送計画を立案いたします。
STEP
03
プラン内容をもとに、運送費用のお見積りを作成いたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
STEP
04
お見積りにご納得いただけましたら、運送に向けた準備を開始します。
荷物の梱包、積み込み、配送スケジュールの確定などを進め、万全の体制で対応いたします。
STEP
05
お客様の大切な荷物を安心・安全な運行で運送を遂行いたします。
ドライバーからの納品完了報告が入り次第、弊社より完了報告をいたします。
問題点・改善点などがあればご報告いたします。
ここがPOINT
荷物を積み込んだ車両が出発次第、担当ドライバーの情報をお客様にお知らせいたします。
これにより、
「お問い合わせ路線便を使うと荷物がいつ届くかわからない」
「配送状況が確認できない」といった心配は不要です。
実際の到着予定時間についても、直接ドライバーとやり取りが可能なため、細かい状況をリアルタイムで確認できます。